スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルネッセントクロモテラピー

昨日は、「ルネッセントクロモテラピー」を、いつもお世話になっています鶴岡色彩研究所で受講してきました。

これまた、世間ではあまり知られていないかもしれませんが、先端にクリスタルを持つトーチを用いて複数のナチュラルヒーリングを行っていくものです。

実際にハンドトリートメントを練習で行ったのですが、自分に必要なカラーの時に感情がたかぶったりしました。
他の受講されていた方は、カラーでの効用の感じ方の違いに驚いていらっしゃいました。
行っている時は、癒し効果のせいか、みなさん「ぼー」っとしていたように思います。
(それくらい気持ちがいいんです!)


カラーヒーリングの一つとして、カラーセラピーに取り入れていきたいなと思っています。

スポンサーサイト

TCカラーセラピー

先日、鶴岡色彩研究所のRIHOKO先生のところで、TCカラーセラピーを受講してきました。

オーラライトカラーセラピーやセンセーションカラーセラピーを受講したのは、もう3年以上前になり、
なんだか当時の事を思い出したりもしました。

やっぱりカラーって楽しいですね!

TCカラーセラピーは、その日のうちにボトルをいただけ、おうちに帰ってからすぐ実践できるのがうれしいですね。

早速、主人に試してもらいました。
直感で選んで貰ってますが、当たり前なのですが、好きな色を選ぶワケではないんですね。
(実際いままで主人にカラーセラピーを試してもらった事がありませんでしたので新鮮でした。)


もっと色んな方に試していただいて、自分をもっと知ってもらって、自分の中にあるモヤモヤや不安を解消して
より充実した生活をしていただきたいな~と改めて思いました。


興味がある方は、TCカラーセラピーの公式サイトもございますので、ご覧くださいね☆

数秘&カラー全国33名のトレーナー

全国に33名いるんですよね、数秘&カラープレゼンターのトレーナーって

と、唐突なので、数秘&カラープレゼンターって何?ですよね?


お誕生日やお名前から、さまざまな数のメッセージを導きます。
そして、合わせて色のメッセージもお伝えします。
自分自身を理解していただき、たくさんのギフトを受け取っていただくお手伝いをするのがプレゼンターの役割です



そして、プレゼンターになるために、私たちトレーナーより
「数秘&カラープレゼンター講座」を受講していただくのです。

「数秘&カラープレゼンター講座」は、「ベーシック編」「アドバンス編」と分かれています。

試しに数秘って何?って方は、プレゼンターからカウンセリングを受けられてはいかがですか?


いろいろ数秘のセミナーを受講していますが、視覚的にもかなり理解しやすいですよ。





今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします。

もう年も明け、7日も経ってしまいました。
お正月は元旦しかお休みがありませんでした。

そして、風邪を引いてしまい、熱も出てしまいました。
熱は今もあるのですが・・・。

明日はお休みです。

体調が治ればいいのですが。
プロフィール

北河寿乃

Author:北河寿乃
北海道生まれ、千葉在住
占いとカラーセラピーで、皆様が幸せを引き寄せるお手伝いをしたいと考えています。
よろしくお願いします。

・センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
・数秘&カラープレゼンター&トレーナー
・オーラライトジュニアセラピスト
・アヴァターラセラピスト
・ルネッセント・クロモセラピー

・西洋占星術
・タロット占い
・ルーン占い
・ダウジング
・カバラ数秘術

他、宿曜占い

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。