FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンジュラムカラーセラピー認定講師勉強会

昨日は、鶴岡先生のところでペンジュラムカラーセラピー認定講師の勉強会がありました。

メンバーは・・・・
ルミナさん
色彩ソムリエール雨里(アメリ)さん
静代さんと、そして私・・・と先生

まず、ランチでいろいろなシェアをしていただきました。

地図でルーツをたどったり、過去世を調べたり・・・

時間があっという間に過ぎて、もっといろいろ皆さんとご一緒したかったです。

大変有意義で楽しい時間でした。

また近いうちに勉強会があればいいのに・・・と思う寿乃でした。

スポンサーサイト

スマイルカラーセラピー レベル1

先日、「スマイルカラーセラピー」レベル1を色彩起業塾soupleで受講してきました。

スマイルカラーセラピーとは、C O L O R & P C (カラーアンドピーシー)で考案されたカラーセラピーで、
カード式で持ち運びが楽でレベル1は費用もお安いので、お試しには最適だと思います。

スマイルカラーセラピー自体の色は14色なのですが、レベル1はそのうちの7色を勉強します。
レベル2では残り7色を学びます。

レベル1は別名チャクラカラーセラピーで、チャクラの色を勉強しました。

次のレベル2も受講したいと思ってます。


カード式で持ち運びが手軽なので、いつも鞄に入れておこうと思ってます。
これからどんどんコンサルテーションしていきますよ~





ルネッセントクロモテラピー

昨日は、「ルネッセントクロモテラピー」を、いつもお世話になっています鶴岡色彩研究所で受講してきました。

これまた、世間ではあまり知られていないかもしれませんが、先端にクリスタルを持つトーチを用いて複数のナチュラルヒーリングを行っていくものです。

実際にハンドトリートメントを練習で行ったのですが、自分に必要なカラーの時に感情がたかぶったりしました。
他の受講されていた方は、カラーでの効用の感じ方の違いに驚いていらっしゃいました。
行っている時は、癒し効果のせいか、みなさん「ぼー」っとしていたように思います。
(それくらい気持ちがいいんです!)


カラーヒーリングの一つとして、カラーセラピーに取り入れていきたいなと思っています。

プロフィール

北河寿乃

Author:北河寿乃
北海道生まれ、千葉在住
占いとカラーセラピーで、皆様が幸せを引き寄せるお手伝いをしたいと考えています。
よろしくお願いします。

・センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
・数秘&カラープレゼンター&トレーナー
・オーラライトジュニアセラピスト
・アヴァターラセラピスト
・ルネッセント・クロモセラピー

・西洋占星術
・タロット占い
・ルーン占い
・ダウジング
・カバラ数秘術

他、宿曜占い

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。