

水星の逆行

8月8日まで水星が逆行しています。

いつもは全然実感しない(電車遅れなどは私の使ってる沿線は普通にあるので)のですが、
今回は!と思いました。

それは・・・久しぶりに講座でご一緒していたお友達と再会したこと。

それもお二人・・・。

ホント会えて、超嬉しかったです!!

水星の逆行だからだねーって思ってます。

また8日まで時間があるので、そんな嬉しいサプライズを期待したいな。

ペンジュラムカラーセラピー認定講師勉強会

昨日は、鶴岡先生のところでペンジュラムカラーセラピー認定講師の勉強会がありました。

メンバーは・・・・
ルミナさん
色彩ソムリエール雨里(アメリ)さん
静代さんと、そして私・・・と先生

まず、ランチでいろいろなシェアをしていただきました。

地図でルーツをたどったり、過去世を調べたり・・・

時間があっという間に過ぎて、もっといろいろ皆さんとご一緒したかったです。

大変有意義で楽しい時間でした。

また近いうちに勉強会があればいいのに・・・と思う寿乃でした。

数秘&カラープレゼンター 認定トレーナー勉強会

今日は、かねてから待ちわびていた数秘&カラープレゼンター 認定トレーナー勉強会がホテル日航東京で行われました。

認定トレーナーの先生が各地からお集まりになりました。

自己紹介から始まり、ビュッフェを挟み、
コース開講されている先生たちからのツールのシェアがあったり、
また新しい数の導き方など、多くの気付きを得ることが出来ました。

今回開催された鶴岡先生始め、多くの先生方ありがとうございました。


そして明日はペンジュラムカラーセラピーの勉強会です。
明日も多くの気付きが得られると思い、とっても楽しみです。

買ってしまいました☆

昨日、友人に教えられて月刊MOEと言う雑誌を購入しました。

それには今回「ダヤンのフォーチューンカード」が付録でついてました。

オラクルカードに目がない私

これを使用するかどうか、めっちゃ悩みます

スマイルカラーセラピー レベル1

先日、「スマイルカラーセラピー」レベル1を色彩起業塾soupleで受講してきました。

スマイルカラーセラピーとは、C O L O R & P C (カラーアンドピーシー)で考案されたカラーセラピーで、
カード式で持ち運びが楽でレベル1は費用もお安いので、お試しには最適だと思います。

スマイルカラーセラピー自体の色は14色なのですが、レベル1はそのうちの7色を勉強します。
レベル2では残り7色を学びます。

レベル1は別名チャクラカラーセラピーで、チャクラの色を勉強しました。

次のレベル2も受講したいと思ってます。


カード式で持ち運びが手軽なので、いつも鞄に入れておこうと思ってます。
これからどんどんコンサルテーションしていきますよ~





プロフィール

北河寿乃

Author:北河寿乃
北海道生まれ、千葉在住
占いとカラーセラピーで、皆様が幸せを引き寄せるお手伝いをしたいと考えています。
よろしくお願いします。

・センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
・数秘&カラープレゼンター&トレーナー
・オーラライトジュニアセラピスト
・アヴァターラセラピスト
・ルネッセント・クロモセラピー

・西洋占星術
・タロット占い
・ルーン占い
・ダウジング
・カバラ数秘術

他、宿曜占い

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
